ホーム > お知らせ > 見学説明会開催のお知らせ

見学説明会開催のお知らせ

ハイブリッドマムプリスクールナーサリー千代田富士見では、平成27年4月からの入園をご希望の皆様を対象とした見学説明会を下記日時で開催いたします。

日時:2014年12月7日(日)
   午前の部 10:00〜12:00
   午後の部 14:00〜16:00 
(※午前の部、午後の部とも、定員に達しましたので、申込を締め切らせていただきました)     

場所:ハイブリッドマムプリスクールナーサリー千代田富士見
   (東京都千代田区富士見1−6−1 富士見ビルB1F)

定員:各回40組(1家族大人は2名までとさせていただきます)
   お子様の同伴も可能です。※託児はございません。

平成27年度 園児募集人数について:
0歳児(2014年4月2日以降生まれ)・・若干名
1歳児(2013年4月2日〜2014年4月1日生まれ)・・若干名
2歳児以上のクラスは、現時点で募集の予定はございません。今後、募集を行なう場合には、ホームページでお知らせをさせていただきます。

なお当園は、千代田区補助対象保育施設のため、千代田区ご在住者のご入園を最優先にさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご入園決定までの流れ:
恐れ入りますが、当園では、先着順ではなく、すべてのお子様とご面談をさせていただき、入園を決定させていただいております。
見学説明会終了後、申込を希望される方に申込書類一式をお渡ししますので、指定の日時に申込書類を持参の上、ご面談にお越しください。
結果につきましては、1月末までにお知らせさせていただく予定です。

見学説明会 申込方法:
下記問い合わせフォームより、お申し込みください。お申し込みを受領いたしましたら、こちらからメールにてご連絡いたします。
https://hybridmom.co.jp/contact/

【お願い】問い合わせフォームの「内容」の欄に、下記のご入力をお願いいたします。
・当日の参加人数(例:大人◯名、子ども◯名)
・午後の部希望

※必須項目以外の、電話番号、住所、お子様のお名前、生年月日も合わせてご入力をお願いいたします。

見学説明会についてのご質問がございましたら、上記お問い合わせフォームから、またはお電話にてお問い合わせください。

TEL: 03-3265-0933(受付時間:9:30〜17:00)
ハイブリッドマムプリスクールナーサリー千代田富士見
事務担当:吉田